マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ
マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!:新着情報

マイナス金利の住宅ローン

日銀・黒田総裁の黒田バスカー!
いわゆるマイナス減税の影響で、住宅ローンの金利が下がってきています。

私の住宅ローンは残り25年ですが、乗り換えもありかな?
と考えています。

しかし、金利低い銀行は都銀に多いようです。
イオン銀行も考えてみたんですが、ここ秋田には支店がないんですね。

こう考えると地方って、ちょっと損な感じがします

やっぱりネットだよりですね。

➡に問い合わせしてみました。「住宅ローン借り換えセンター」


簡単にシュミレーションしてくれました。
↓一部ぼかしております
ron.jpg

なんと147万円も安くなります。

これはやらない手はないでしょう。

シュミレーションは無料でできます。

実際、乗り換えすると気に手数料が掛かります。
(向こうも商売だから仕方ありません。)

でも、無料でどれだけ減額ができるかわかると、乗り換えも考えたくなりますよね。

詳細は➡安心×確実×手間なしの「住宅ローン借り換えセンター」



ごぼう茶の効能

少し前から飲んでいるごぼう茶です。

夏の暑い日も、あつあつに煎じて飲んでいます。

ごぼう茶の効能はこちらです。

夏ばて防止に飲んでみませんか。

ごぼう茶にはスッキリに直結する食物繊維は植物や菌類のみが持つ、難消化性の成分です。
どんより改善に不可欠な食物繊維ですが、ごぼう茶のポイントは水溶性と不溶性の食物繊維をバランス良く摂取すること。
水溶性食物繊維は、乱れがちな身体を改善して、身体を活性化させます。
一方、不溶性食物繊維は、身体の内側からスッキリを促す働きを持っています。
両方の食物繊維を意識してとることで、スッキリ力がさらにアップするのです。
数ある野菜の中でも、「ごぼう」は水溶性と、不溶性の両方の食物繊維をバランス良く含んでおり、まさにごぼう茶は快チョー野菜のトップなのです。

開運財布

夏は財布が安いってしっていましたか?


実は皮製品が一般的に安いのです。

これは、皮。といったらコートやブーツなどの冬物を連想させるため、皮の需要が一気に減るのです。

そのとばっちりが、皮を使った財布なんです。

いちばん売れる時期は、正月。

心機一転として財布を買い換える人が多いのです

夏はあまり売れません。

なので今がチャンスです。

財布安くなってますよ!

開運財布

動物介護士とうさぎ

我が家のペット(うさぎ)が死んでしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

6年間の命でした。残念でした。

ここに着て、動物介護士と動物看護士の仕事が注目されているようです。

高齢者時代に入り、ペットを飼う人が増えているようです。
それに伴い、動物介護士の需要が増えているということです。




| 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット