マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 秋田

娘も中学生

娘も中学生になりました。

マイホームを建てた時は、2歳。

昨年度の確定申告は、最後の住宅ローン減税がありました。
(10年間の住宅ローン減税)

このブログも10年間の書き続けています。

結構、閉鎖したブログが多い中、seesaaBlogさんもよく潰れずに頑張っていますね。

また、このブログを書いた事がきっかけに、アフィリエイトで稼ぐようにもなりました。

これからも、だらだらと、ずるずると 書き続けていきます。



| 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田

バスケットのチケットはどこが安いの?

秋田ノーザンハピネッツのチケットを買いました。



いつもコンビニで購入しているのですが、セブンイレブンで購入すれば手数料が掛からないのですね。

縞模様制服のコンビニで購入しようとすると手数料が190円掛かるようです。

今日の発見です。

そして、支払いは⇒セブン&アイ・グループのセブンカード
で購入すると3,000ポイントがついてさらにお得です。

続きを読む
| 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田

「秋田の旅」について語っているブログが一位

[秋田の旅]が一位


本日きざしチャンネルを見ていると,国内旅行のカテゴリーで"秋田の旅"が一位に!わーい(嬉しい顔)

今週末の3連休、秋田は紅葉が綺麗でしょうね!

初めての秋田でしたら、小京都 角館がお薦めです。
バッド(下向き矢印)


秋田駅周辺のホテルを地図から探す
| 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋田