マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅情報 > オール電化とガスの仁義無き戦い

オール電化とガスの仁義無き戦い

オール電化とガスの仁義無き戦い

皆さんのご家庭は、電気派、ガス派、石油派?

J-CASTニュースからの抜粋です。)
ガス業界がさえない。背景には主力のLNG(液化天然ガス)の輸入価格が上昇するなど原料費の増加による業績悪化があるが、地球温暖化対策の出遅れも「逆風」になっている。こうした中で東京ガスなどは08新年度に入り、安全性を高めた新たなガス器具を前倒しで投入したり、ガス料金の一部を値下げしたりと、イメージアップ作戦を展開。しかし、どうもこれらも空振りの様相で、株価もあまりパッとしない。



因みに私は、ガスは使っていません。
暖房含めて全てガスならいいのですが、キッチンだけの為ガス管を作るのがもったいなかったので・・・ふらふら

(実は、一度だけ深作監督と一緒にビールを飲んだことがある僕ですわーい(嬉しい顔) 【DVD】深作欣二監督DVD−BOX Vol.1/深作欣二

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック