マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 照明・インテリア他 > 家に虫が入らない照明って!

家に虫が入らない照明って!

秋田のサクラ開花日は、毎年GWあたりです。
まだまだ、朝は肌寒いです。

花見にの季節になり窓を開ける機会が増えると、家に虫が入りちっ(怒った顔)困っている方へバッド(下向き矢印)

東芝ライテックは住宅用照明器具に2シリーズを追加した。夜間に虫が入りにくくした「ムシールドプラス」と、換気扇と連動する「換気扇連動センサーダウンライト」で、ニーズの多様化に対応して付加価値を高めた。「連続調光ネオスリムV」など他の4シリーズはデザインを刷新、年間で6シリーズ計23万台の販売を目指す。
(参照:NIKEI住宅サーチ


ところで、東北の花見シーズンは?
詳しくはバッド(下向き矢印)をクリック!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック