マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 家具、便利グッズ > 無印良品のソファ

無印良品のソファ

無印良品のソファ

本日、無印良品より“体にフィットするソファ”を購入しました。わーい(嬉しい顔)
一応、“ダイニングレストランのようなリビング”目をコンセプトとした部屋なので、座椅子は合わないし・・・背もたれソファとして買いました。
体に全く負担なくくつろげる、不思議な感覚はなんとも言えません。揺れるハート

カバーの色は、ベージュ、チャコールグレー、ネイビー、ライトブラウン、ダークブラウンとなっております。娘は、「海の中で泳いでいる感じるんるん」とすっかり気に入り ずーと占領しております。
sofa.jpg

私もこれで、夜中にまったりと映画鑑賞を楽しみたいと思います。わーい(嬉しい顔)

ラブソファ揺れるハート

sofa2.jpg

ミニタイプも新発売されたようです。猫
現在、無印良質では、夏物処分中ということもあり、送料無料でお買い得でしたexclamation
敬老の日のプレゼントにいいかもしれません。



無印良品のソファ



この記事へのコメント
TBありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブログ拝見しましたー゜。(*^▽^*)ゞ

個人的に大変興味深い内容でとっても勉強になりました |-`)

マイホーム完成おめでとうございます(。-_-。)ポッ
Posted by アンディ at 2005年09月13日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。