マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅ローン/融資/キャッシング > 住宅ローンの借り手を支援する政策必要

住宅ローンの借り手を支援する政策必要

住宅ローンの借り手を支援する政策必要

すみません。アメリカの話でした。
ブッシュ米大統領は17日、記者会見で、ローンの返済が困難になっている米国の住宅保有者について、住宅の差し押さえを回避するために支援する必要がある、と述べた。一方、貸し手に対する支援については否定的な見方を示した。(参照:ロイター

「20年前のブラックマンディーの再来か!」なんて事をテレビでやっていましたが、大変そうですね。サブプライムローン問題(サブプライムローンとは

皆さんの家住宅ローン対策ふくろはバッチリですか?

↓ ↓ ↓ ↓
住宅ローン比較



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。