マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 秋田 > キレイモ脱毛サロン!渡辺直美と川栄李奈、どっちが勝つか!

キレイモ脱毛サロン!渡辺直美と川栄李奈、どっちが勝つか!

東京に出張に行くと電車によく乗りますが、中吊り広告。仕事柄真剣に見るんです。
東京に住んでいる人は、普段ん気にしないと思うのですが、地方人からみると日本の広告が凝縮してみえるんです。

今、東京で何が流行っているのか!

中吊り広告を見ると結構参考になるんです。

今年の夏によく見たのは、脱毛サロンのキレイモの広告ですね。

元AKBの板野友美さんから渡辺直美さんに代わり、ショッキングピンクをバックにした広告です。

今年の脱毛サロンでは、一番目立ったのではないでしょうか!


あと銀座カラーも赤のイメージカラーは変わりませんが、元AKBの川栄李奈さんをイメージキャラクターに持ってきましたね。
昔はちょっと小金を持っている丸の内のOLをターゲットにしている感じがしましたが、川栄さんを起用しているということは、だいぶターゲットの年齢を下げたみたいですね。

最近は高校生のうちに脱毛する人が増えていますからそういう戦略も納得します。

脱毛サロンと歯医者は、最初にターゲットを取り込めばしばらくはユーザーになりますからね。

秋田にはキレイモ脱毛サロンも銀座カラーもないんですがね・・・

秋田では、脱毛ラボの藤田ニコルさんとミュゼプラチが人気を2分しているようです。


| 秋田 ☁ | Comment(0) | 秋田
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。