マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅ローン/融資/キャッシング > マイナス金利の住宅ローン

マイナス金利の住宅ローン

日銀・黒田総裁の黒田バスカー!
いわゆるマイナス減税の影響で、住宅ローンの金利が下がってきています。

私の住宅ローンは残り25年ですが、乗り換えもありかな?
と考えています。

しかし、金利低い銀行は都銀に多いようです。
イオン銀行も考えてみたんですが、ここ秋田には支店がないんですね。

こう考えると地方って、ちょっと損な感じがします

やっぱりネットだよりですね。

➡に問い合わせしてみました。「住宅ローン借り換えセンター」


簡単にシュミレーションしてくれました。
↓一部ぼかしております
ron.jpg

なんと147万円も安くなります。

これはやらない手はないでしょう。

シュミレーションは無料でできます。

実際、乗り換えすると気に手数料が掛かります。
(向こうも商売だから仕方ありません。)

でも、無料でどれだけ減額ができるかわかると、乗り換えも考えたくなりますよね。

詳細は➡安心×確実×手間なしの「住宅ローン借り換えセンター」



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック