マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > マイホームブログ > ごぼう茶の効能

ごぼう茶の効能

少し前から飲んでいるごぼう茶です。

夏の暑い日も、あつあつに煎じて飲んでいます。

ごぼう茶の効能はこちらです。

夏ばて防止に飲んでみませんか。

ごぼう茶にはスッキリに直結する食物繊維は植物や菌類のみが持つ、難消化性の成分です。
どんより改善に不可欠な食物繊維ですが、ごぼう茶のポイントは水溶性と不溶性の食物繊維をバランス良く摂取すること。
水溶性食物繊維は、乱れがちな身体を改善して、身体を活性化させます。
一方、不溶性食物繊維は、身体の内側からスッキリを促す働きを持っています。
両方の食物繊維を意識してとることで、スッキリ力がさらにアップするのです。
数ある野菜の中でも、「ごぼう」は水溶性と、不溶性の両方の食物繊維をバランス良く含んでおり、まさにごぼう茶は快チョー野菜のトップなのです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック