マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 照明・インテリア他 > 和風住宅向け照明器具

和風住宅向け照明器具

松下電工株式会社は、数寄屋づくりの和風住宅向け照明器具、【はなさび・守(しゅ)】シリーズを4月21日より発売します。
伝統的な和風住宅を購入される方は、しつらえに対して本物へのこだわりをもつのが特徴。照明器具にも本格的なものが求められる傾向にあります。

 門から客間、茶室まで全11品番を品揃え。本格的な数寄屋づくりの和風住宅全体をトータルコーディネートすることができます。
日経NETより抜粋)

照明一つで、家の雰囲気もガラリとかわりますよねひらめき






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。