マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > マイホームブログ > ★一番安い自動車保険 見つけた!

★一番安い自動車保険 見つけた!

★一番安い自動車保険 見つけた!

先週、車(セダン)事故 やっちゃいましたむかっ(怒り)ふらふら

事故を起こす数日前に、“親知らず”を抜きまして、
歯医者へ抜糸に行く途中でした。

まだ顔が腫れる中、工事現場で車を停車中、後ろから追突むかっ(怒り)車(セダン)

抜歯の痛みで頭が痛いのか、衝突されて頭が痛いのか
なんだか分らない状態にもうやだ〜(悲しい顔)
“泣きっ面に蜂”状態です。

今回は、100:0 で、相手方の自動車保険で全額保証ですみました。

実は、少し前に自動車保険を変えたところでしたが、とても対応
が良かったです。

昨年より3万円も安く、ネットで注文したのでさらにお安くなりました。

最近、ネット割引をしている自動車保険が多いみたいです。
新しい年度になり各自動車保険も割引キャンペーンをしているようです。
見積りだけでも取ってみてはどうですかわーい(嬉しい顔)

アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大4500円割引



『そんぽ24』の自動車保険はインターネット割引5%


保険の窓口 インズウェブで見積り!全員に500円マックカードプレゼント!


自動車保険料を「高い」と思ったことありませんか?



見積依頼しても、営業電話は一切行いません。自動車保険を自分でゆっくり選ぶなら、こちら



因みに私、この日すぐ宝くじを買いに行きました。(こっちも当たるような気がしたんです。)

神様!
当たって、住宅ローンの繰上げ返済できますように!
テクマクマヤコン・エコエコアザラク・・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック