マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 火災保険・地震保険 > 能登半島地震について考える

能登半島地震について考える

一夜明けて、能登半島地震の被害拡大が明らかになってきました。
私も昔、日本海地震を経験していて、その深刻さは経験しております。

今まで、地震保険と火災保険について何度か書いてきました。

火災保険は入っていても、地震保険に入っていない人はまだ沢山いるようです。

地震が影響で火災が起きても火災保険が利かない場合もあります。

他、まだまだ地震保険について理解していない人も多いと聞きます。

資料はいくらでもあります。
勉強がてらいろいろ取寄せてみるのもいいでしょう。
バッド(下向き矢印)
新地震費用保険"Resta(リスタ)"資料請求はこちらから


火災保険・地震保険無料資料・見積りはこちら



お家の安全、家族の安心ホームセキュリティ


家



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。