マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅ローン/融資/キャッシング > 住宅を共有名義にするメリット、デメリットは?

住宅を共有名義にするメリット、デメリットは?

住宅ローンの記事で、ちょっと面白い質問を見つけましたわーい(嬉しい顔)

住まいのアイディアいっぱい⇒にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

住宅を共有名義にするメリット、デメリットは?  

新築住宅を購入するため、夫婦の貯金から頭金を出し、残りは主人名義でローンを申し込みました。申し込んだ後で分かったのですが、主人の職場では住宅手当はなく、私の職場には少額ですが手当があります。通勤手当なども共有名義であれば該当になるようなので、半々の共有名義にしたいのですが、税金面の具体的なメリット、デメリットはありますか?

答えは、読売新聞で!

タグ:ローン 住宅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック