マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅ローン/融資/キャッシング > 住宅ローン「フラット35」の利用者

住宅ローン「フラット35」の利用者

住宅ローンフラット35」の利用者、6割が30代
(日経BPより参照)

住宅金融公庫は、民間金融機関と提携して実現した“長期固定金利”の住宅ローン「フラット35」の利用者の実態を把握し、利用者、関連事業者などに情報提供を行うために実施した調査の集計を公表した。2005年度に金融機関から買取りの申請があった債権で、2006年3月31日までに買取承認を行った者を対象としたもので、フラット35の借入申込書を基に集計した。

30代と言えば、ローンのし始めの方なんでしょうね。買換えも多くなっていると聞きますんで、これからはもう少し上の年代の利用者も多くなるんでしょうね。
↓ ↓ ↓ こんな感じです。
35年全期間固定 2.861%!住宅ローンはスーパー【フラット35

Smatch!住まいの達人ブログ

フラット35



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。