マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅メーカー > 狭小地域利用の「渡辺篤史の建もの探訪」な家を建てるなら!

狭小地域利用の「渡辺篤史の建もの探訪」な家を建てるなら!

狭小地域を利用した住宅、というと渡辺篤史の建もの探訪をなぜか思い出します。

そんな家を希望なら”狭小地域対応型ローコストメゾネット
”なんかいかがでしょうわーい(嬉しい顔)



エコパティオとは、若いファミリーを入居者ターゲットとした「デザイナーズ賃貸住宅」です。

○ 45坪の土地に2戸1セットで建築
○ メゾネットタイプ、1戸につき駐車場2台確保
○ 界壁に防音認定を取得し、戸建感覚の居住性
○ 2LDK(70m2)、2階リビングのプランニング
○ 次世代省エネ基準をクリアした断熱材により壁体内無結露20年保証付などの特徴を備えており、土地活用や二世帯住宅としてもお勧めです。


まずは無料の資料請求⇒賃貸住宅エコパティオ





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック