マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅ローン/融資/キャッシング > 住宅ローンのニューウェーブ

住宅ローンのニューウェーブ

住宅ローン



英ヴァージン・グループ の創始者リチャード・ブランソン氏は住宅ローン市場に再び参入

ブランソン氏は「われわれは住宅ローン事業に復帰する。買収もしくはライセンス取得により、銀行になることを目指す」とし、「2─3年以内にリテール銀行になっているだろう」と述べた。

リチャード・ブランソンって云えば、もともとはセックス・ピストルズなどニューウェーブの時代を作った人。
その後、航空会社やコーラの会社を作ったりと・・・

まさにパンクなおじさんですねわーい(嬉しい顔)





タグ:住宅ローン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック