マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅メーカー > 軽量鉄骨造の住宅ってどうなの?

軽量鉄骨造の住宅ってどうなの?

我家は木造、ベタ基礎です。

大手の住宅メーカーは、軽量鉄骨造が多いですね。

地震に強いが、住宅自体の自重があり基礎杭にお金が掛かったり・・と

まぁ一長一短です。

この度、大和ハウスさんにての新作が発表されました。


■戸建住宅ラインアップ拡大第三弾■家族みんなが建築家「xevoC(ジーヴォ・シー)」発売

大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:村上健治)は、2008年9月18日、戸建住宅の新商品「xevoC(ジーヴォ・シー)」(軽量鉄骨造)を発売し、商品ラインアップを拡大します。
(詳細:こちら

【住宅ローン革命 くりっと400夢のマイホームを手に入れる超画期的なノウハウ














家

タグ:軽量鉄骨造
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック