マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 家具、便利グッズ > 自分で日本の伝統家屋の住宅設計ができる。!

自分で日本の伝統家屋の住宅設計ができる。!

メガソフトは9月1日、日本の伝統家屋を再現したCGデータを付属した学校向け住宅デザインソフトセット「3Dマイホームデザイナー スクールパック2」を発売した。


「3Dマイホームデザイナー スクールパック2」は、住宅デザインソフト「3DマイホームデザイナーLS2」に、合掌造りや京町家といった日本の伝統家屋の3D画像を教材データとしてセット。

「白川郷の合掌造りの家」「京町家」「沖縄の民家」のほか、現代家屋の例として「ユニバーサル住宅プラン」の全4種の画像や動画に加え、詳細な解説文も収録した。




【お取り寄せ】【送料無料】[LIFEBOAT]3DマイホームデザイナーPRO6 PREMIUM[Windows]

タグ:住宅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック