マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!

マイホームブログのマイホーム住宅のお役立ち情報 上棟式から住宅ローンまで

⇒⇒トップページに戻る

住宅
39歳の時に一戸建てを購入しました。現在、妻+娘1人の3人暮らしです。

一戸建てが出来るまでを日記として記載しております。
これから購入予定のある方は、是非ともご参考にして下さい。

 最初から読まれる方は マイホームを建てるぞ! からどうぞ!


現在アフィリエイトだけで住宅ローンを返済中です。
私のやっているアフィリエイト情報を無料メルマガで発信中です。
以下のフォームで登録できます。

副業アイディア
ニックネーム* (姓)  (名)
メールアドレス*

マイホームブログ-マイホームを建てるぞ!トップ > 住宅メーカー > 3階建住宅ってどうなの?

3階建住宅ってどうなの?

私の住んでる田舎では土地が安い事もあり、3階建て住宅はほとんど見ることはありません。土地の狭い都会では、そうも言ってられないのでしょう。


asahicomからです。)
三井ホームは7月24日から、都市部における小規模敷地を想定した都市型3階建フリー設計商品「CRECER(クレセール)」を沖縄を除く全国で発売する。03年に発売した現行商品の外観デザインとプランを見直し、増強を図ったもの。

 狭い間口にも対応するプランバリエーションを充実させ、敷地対応力を強化。また、同社独自の「Gフレーム構法」を活用したビルトインガレージや小屋裏収納、ロフト等の収納提案も盛り込んだ。

 価格は44.08坪タイプで約3,033万円。

タグ:住宅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック